2017年6月30日金曜日

日常雑記2017年6月30日_監視場所が見えてるぞ!

『神奈川県横浜市磯子区栗木1丁目19−xx』

監視場所情報が丸見えです!パインコーポに仮住まいして

いた時も全く同じ住所を指していました。

もう少し『デリカシー』はないのでしょうか?

因みに場所は山本一家が強奪した土地に建てたアパート

であるパインコーポの直ぐそばに立つ一軒家となっています。

勿論、ただ単純にネットワークシステム上のIPアドレスを

いじっているだけという可能性もありますが………

コンピュータの世界に『偶然』は絶対にありません!

ここ最近、監視状態から外れつつあった期間がありましたが

また監視状態に戻ったみたいですね。『水交会』関係者に

よる監視と考えて間違いないでしょう。登記簿謄本から

所有者を割り出してみるのも面白いかもね。

それにしても我が家に住んでいる『クソ馬鹿野郎』にイライラ

します。他人から相手にされなくなるのが怖くて『実子』を

勝手に売り飛ばそうとした事がある程のバカですからね。

その被害の延長が現在の状況ですが…本人はバカなので全く

理解できません。TへT

0 件のコメント:

コメントを投稿