2017年6月9日金曜日

日常雑記2017年6月9日その1

『玉村』と思われる人物の活動を概観して見ましたが『あ然』です。

『井上』と共同で『被害者』を『大量製造』しながら自分の実績作り

の為に活動するという事をここ何年間か行っている事が分かります。

『井上』といい『玉村』といいコイツら本物の『クズ』ですね。

『水交会』関係者の経歴を調査すると『呆然』とするものばかりです。

こんな連中に付き纏われていたとは………………。

関わらない様に注意しましょう。人身売買等もっての他です。

自分は正直な商売を目的に信用をコツコツと構築して小さな商売を

しようと心掛けてきましたが、こんな『薄汚い連中』に踏みつけられ

ていた事には大変に憤慨しています。しかも『水交会』からの極めて

一方的な付き纏いと攻撃です。スタート時点は間違いなく海軍料亭

『小松』の山本直枝である事に疑いの余地がありません。なぜなら

我が家が結婚した直後にこのクズ一家と縁戚関係が不幸にも発生した

からです(因みに今はもう親戚ではありません)。何れにせよ

伏見一族と『水交会』の両方が存在する限り問題はなくなりません。

そしてコイツらの権力の源泉は間違いなく『盗聴』です。システムの

存在を衆目にさらさない限り、この問題は決して終わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿