2017年6月8日木曜日

日常雑記2017年6月8日その3

引っ越しついでの関係で『卒業アルバム』を発見しました。

ついでなので住所を検索すると面白い事実が判明しました。

『盗聴』に関与した疑いのある人物を何名かピックアップ

して住所を検索してみると何名かは明らかに『ウソの住所』

である事が判明しました。また『井上寛子』の住所検索を

実行した結果、コイツは本来学区外の人間である事が判明。

つまり明らかに最初から『裏』があった訳ですね。フムフム。

またこうして名簿をチェックしてみるとかなり『水交会』の

関係者と思われる人物が多く存在します。今時、人身売買

など『呆れる』しか無いトンデモナイ話ですが…、どうやら

正確に裏が取れつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿