2017年6月16日金曜日

日常雑記2017年6月16日

同一人物が検索したと思われるデータの中に『不自然な』位置の

移動が確認されます。横須賀ー横浜ー中央区ー札幌とここ数日間

移動した痕跡があります。前3つの位置情報から『水交会』関係

の人間である事が特定できますが……… 最後の札幌が気になり

ます。因みにどーでも良い参考情報ですが… mod.go.jp の検索

位置情報の中に『なぜか』中央区の位置情報が過去存在しました。

恐らくは出先事務所だと思うのですが、中央区に事務所を構える

理由が理解できません。恐らくは某広告代理店との関係であろう

と推測していますが…。

さて『ボチボチ人事が発表されるのではないか?』と楽しみに

しています。次の総務事務次官は誰になるのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿