2017年6月21日水曜日

日常雑記2017年6月21日その1

突然ですが『国際安心安全協会』なる意味不明な協会が世の中には

存在するらしいです。で………この協会にはやたらと『元警察官』が

多く在籍しています。加えてその経歴には『如何わしい匂い』がする

人物が大変に多く在籍していらっしゃるのが気になります。一例を

挙げれば『東京平和相互銀行』在籍者がいます。この銀行はカナリ昔

に乱脈融資で大問題を起こした事がいまだに有名な銀行だったります。

しかもこの銀行を引き継いだのは他でもない『住友銀行』です。もう

かなり『プンプン』臭うのは私だけでしょうか?この辺りの『からくり』

についてはもう解りきっています。ズバリ『水交会』が幼少期より

教育を行って警察に送り込んだ方々でしょうね。要するに犯罪組織が

送り込んだ人物が警察に対して組織的に採用されてしまった事に問題が

有る訳ですね。映画『フェイスオフ』みたいな感じです。あらあら…。

NSA資料では1950年代ですがそれ以前から政府は組織的に『盗聴』を

実行していたらしい事が最近判明しています。そこに来て組織的に犯罪者

が警察に送り込まれた訳ですから………お手上げ?しかも面白い事に

風俗街管轄の人間が多いのは気のせいではないと思います。そう言えば

九州金塊強奪事件で捕まった名古屋の被疑者は警察から捜査情報を得て

いたという大問題が明らかになりましたが……偶然ではないでしょうね。

警察の監査部が内部の組織犯罪に気がつかないとは思えないのですが…

何か裏があるのかもしれません。何れにせよ現役の警察組織構成員、

それも中枢に関与できる人間が『組織犯罪』に手をつける様な事態が

表沙汰になれば大問題でしょう。自浄作用が働く事を切に希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿