2017年6月9日金曜日

日常雑記2017年6月9日その2

『玉村』はどうやら専属売春婦だった様子ですね。まあ『水交会』

関係者など『どうなろうと知った事ではない』訳でして、むしろ

いいニュースにさえ聞こえて来ます。(^o^)/

この分だと他の人間も恐らくは全員売春婦だと予測されます。

『水交会』関係者は基本的に救援対応する必要が無いものとして

扱う事が適当であると考えます。『山本喬士』と『山本あや子』他

山本一族をどうやって『完全崩壊させるか?』が重要課題です。

さて歓迎されない事を百も承知で鎌倉に住んでいたある人物の住所

を訪ねて見ました。ところが………『跡形もない』状態でした。

いや~、暑い中無駄足で参ったねぇ。面倒くさい所ですが、別な

ルートの構築を検討中なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿