2017年6月20日火曜日

日常雑記2017年6月20日その1

調査の脇道で気がついたというか、何となくですが気になった部分

があります。伏見に対して松下なら、東久邇にも同じ問題がある気

がします。東久邇には外見上の明確な特徴が存在します。1988年

から1989年の川崎市内で起きた重大犯罪にも特徴が一致しています。

通常の事件では拘置所に事件を起こして収監されれば氏名が新聞上

で公表される訳ですが、当時の新聞を確認すると収監されたにも

関わらず匿名の状態で記事が新聞各紙に掲載されています。どうでも

よいかもしれませんが三井銀行の件では『クビ』になったという事が

事実関係であったとも記憶しています。これも事件を起こした事が問題

でした。この時は本人ではなく、婦人がテレビ画面上で謝罪していた

事が大変に印象的でよく覚えています。まあこの程度の人間ですよ。

で………この所インターネット上での噂や書き込みから色々と情報

検索をしていて気がついた問題があります。どうも如何わしいWEB

サイトに動画を流しているフシがあります。色々と検索確認している

と条件に『該当する』と思われるものが散見されます(部屋が全く同一

の動画を多数散見しました。人間なので固定化し易い訳)。この辺り

も『資金源』なのかもしれませんね。で………最近の動向を総合的に

調査検討した結果見えてくる傾向として『お金に困っている』らしい

傾向が見えてきます。『ざまーみろ!』という感じでしょうか?私は

元々お金が無い事が明白な人間です。という事は『水交』関係者を

無理やり絞っているとしか考えられません。『水交』連中もいい加減

神輿を担ぐのをやめたらどうでしょうか?自分の『人生』を絞られて

まで神輿を担ぐ理由は一切存在しないと私は考えていますがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿