2017年6月5日月曜日

日常雑記2017年6月5日_取り敢えずは・・・

電子部品の購入ついでに『丸の内』に足を伸ばしてみました。

非常識』を百も承知で『三菱商事』に顔を出してアポイント

が取るチャレンジをして見ました。当然ですが、アポが取れる

と思ってやっている訳ではありません。目的は感触を探る事や

雰囲気を調べる事です。『三菱商事』の本社建屋を見て気が

ついた部分として『新日鉄住金』にビル貸ししている事がまず

気になりました。なにせ『住友』はこの問題の裏にいる組織

の一つですからね。で………肝心の『ある人物』へのアポは

当然とれません。自分の電話番号を残したので、それでまずは

良しとしましょう。ついで言うと電話対応のオバちゃんの対応

が『今ひとつ』で感じが悪かった事を付け加えておきます。

 さて、本来ならば品川の『三菱重工』にも足を伸ばすべき所

かもしれませんが、今回は念のためにスルーしました。なにせ

『水交会』関係者が経営企画室に存在している事が判明している

からです。相川賢太郎へのアポイントはじっくりと対応するべき

内容です。楽しみですね。(^o^)

 以下はお土産の写真!?です。


0 件のコメント:

コメントを投稿