2017年6月8日木曜日

日常雑記2017年6月8日その2

『井上』という名字の売春婦を簡単に調べてみたら………

『玉村』という売春婦もどきが出てきちゃいましたねぇ。あらまあ。

この構図から考えると『井上』が伏見一族として他人から根拠なく

『人権』を剥奪し、強制的に『売春』をさせる。上前をピンはねした

あげく精神的に追い詰められた人間から『玉村』がカウンセリングと

称してお金をむしり取る。こういった腐敗の構図が見えてきます。

さらに悪質な事に『井上』は恐らく『井上修三』に『盗聴』という監視

をさせているハズです。『玉村』の方もイザという時は警察コネクション

で出動する状態になっているハズです。コイツら本当に『人間のクズ

だな。(´・ω・`)

それもそのはずです。コイツらは血統証のついた『クズ』だからです。

『井上』は『人間魚雷』にゴーサインを出した『井上成美』の血縁に

あたります。『玉村』は20年近く前に神奈川県警で交通違反もみ消し

事件の関係者親族ですしね。何れにせよ『水交会』関係者はロクな人間

がいない事がほぼ確定ですね。この二人の周りには文字通り『屍累々』の

状況が見て取れます。『疫病神!?』。

0 件のコメント:

コメントを投稿