2017年6月8日木曜日

日常雑記2017年6月8日その1

地球の裏側で呑気にビール作りとは優雅な生活があったものです。

コッチは全然無関係な人間に執拗に付けまくられて今まで生活を

してきた訳で………、迷惑な事この上ない限りです。しかも周り

にいたのは売春婦、強姦魔etc所謂人間のクズばかりという笑えない

状況です。その原因が全く知らない『血統』問題だから大変です。

本当に笑えません。犯罪システムについては明確に証明できました。

問題は手をつける意思が無い連中の方だと考えます。で…………

簡単な三菱問題に手を付けている訳ですが、今ひとつ手応えが

ありませんね。『血統証』問題ではこちらが正統である事にも問題

がある訳ですが…、冒頭のビールオジサンという困った人物の

問題もあります。ウチは基本的に岩崎家に関わりたくない訳で、

この問題は本来ビールオジサンが現当主として解決すべき問題です。

さっさとウチ以外の誰かに当主を渡してくれれば解決に一歩前進

なのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿