2017年6月11日日曜日

日常雑記2017年6月11日_別なルートを探す必要あり

いや〜『残念』。横須賀・東京ルートは家族から禁止通知が出されました。

ついでに家族からは仙台ルートも言外にアクセス禁止を通知されました。

仙台ルートは元々無関係なので問題は全くありませんが。さて

『横須賀』からはヤクザ扱いされてしまいました。一般人とヤクザ家業の方

の立ち位置が完全に逆転しております。むしろヤクザは相手側なのですがね。

単にアポイントを取るダケで完全に拒絶するのは如何なものでしょうか。

まあ横須賀・東京ルートはかなりズルい最短ルートだったりしますので元々

無理がある訳ですね。地味にコツコツと調査を行いましょう。『相川』という

ゴール地点を目指して『千里の道も一歩から』です。ただ最近とても気になる

話として三菱重工長崎造船所では造船を行っていないハズです。ほぼ0に近い

ハズですが、どういう訳か『お金』が動いた形跡があったりします。なぜ?

作らないのに『お金』が動く理由を固定費以外では全く説明ができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿