2017年6月4日日曜日

日常雑記2017年6月4日

水交会』関係者は完全に『自縄自縛』ならぬ『自縄自爆』ですね。

犯罪の構図が完全にそういった状態になってしまっています。

しかも私は全く関係が無い状態にも関わらず完全に巻き添え状態。

よくもこの構図で私に対して散々文句が言えたものだと感心します。

迷惑ですが………、ついでなので解決出来る部分は解決しますかね。

問題の発端は完全に『伏見一族』です。『皇族ごっこ』が問題の核心です。

そしてそれを支えた『水交会』。なかでも事件の中心の一つは

間違いなく海軍料亭『小松』と現在の海上自衛隊です。

ここから『イージス艦』で裏金が作成されて『相川賢太郎』が

企業を私物化。問題なのはそのお金が伏見家を通じて『暴力団』に

流れた事でしょう。会計監査で引っかからないのは下請にプール

させてキックバックしているからです。つまり『監査の骨抜き』まで

しっかり処理されているから見つからない訳ですね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


0 件のコメント:

コメントを投稿