2017年6月7日水曜日

日常雑記2017年6月7日その1

『臣籍降下』の元皇族を今上天皇陛下と同じ皇族として扱う事

には『大反対!』です。伏見一族について調査すると殆んど

『犯罪者』しかいません!驚きましたね。


さて、他人にヒアリングしたりする事が出来ないので地道に資料

調査を行う毎日です。そういった伏見一族の中に面白い人間を

見つけました。それが『井上寛子』です。コイツについては

『被害者』としての側面が見受けられる他部分がありました。その

一方で『加害者』としての側面が間違いなく存在します。参考

情報ですがコイツは以前、自分の意思に基づいて黄金町で売春婦

として働いていたそうです。くそ『ブサイク』でも売春婦なら働ける。

でコイツのその後を地道に調査すると驚いた事に今や『伏見一族』の

立派な一員です。随分と出世したみたいですね。売春婦の分際で…。

さらに驚いた事に日本郵便の過去の役員にいた『井上修三』はどうも

コイツの血縁者らしいです。しかも恐ろしい事に『盗聴』業務に

関与していた疑い濃厚です(盗聴を司る東京支社長の経歴あり)。

つまり井上一族は列記とした犯罪者一家です。ガッカリしましたね。

という事で『ブサイク』な犯罪者一家の犯罪経過も調査しなければ

なりません。『井上成美』の血縁らしいですが旧海軍の関係者を

調べるとこの程度の人間しか出てこない惨憺たる状況です。驚きですね。

『水交会』関係者については同情的に判断しない方が良さそうですね。

というか完全に自業自得のどうしようもないクズばっかりです。

それにしても『ブサイク』な売春婦が随分と大出世したものですね。

是非とも地獄に叩き落としてやりたいと思います。なぜなら郵便関係者は

東日本大震災の裏で5000億もの大金を国庫から盗み出したクズだからです!

0 件のコメント:

コメントを投稿