2017年6月13日火曜日

日常雑記2017年6月13日その2

三菱東京UFJ銀行」頭取のスピード退任 板挟みで心労説
6/13(火) 5:56配信 「週刊新潮」2017年6月8日号 掲載
引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00522183-shincho-bus_all



以下は個人の意見です。

さて上記の記事には面白い内容があります。UOGという船舶企業への融資

に関連して接待が行われていたとあります。別な記事では『料亭』との

記載もあります。これが意味するのは接待の内容に『如何わしい』内容が

含まれている事です。1400億円もの大金を事実上無担保で融資する訳です

から『裏』が無い方がオカシイでしょう。あくまでも一般論ではありますが

昔から『料亭』で行われる接待というのは性風俗の意味合いを含むものです。

(最近になって『料亭』問題について個人的に詳しく調査したので確実です)

同時に言われる内容として接待を『記録』される事があるらしいです。この

辺りはヤクザ的な手法ですね。という事は…………、不正融資の内容は

『推して知るべし』でしょう。銀行側にもなんらかの落ち度がある事を予想

できるものです。元々当該案件は辞任した元頭取の直轄案件であったとの

記事がありました。『スキャンダルの匂い』が個人的にはします。何らかの

記事や醜聞が出て来る予感はしますが…。もしくは記事が出る直前に首を

差し替えた可能性の方が大きい気がしますね。いずれにせよ『ブラック』

なのは確実です。三菱グループ内部でも『盗聴』システムから情報を得ている

人間がいる事が予測できます。概ね構図が透けて見える状況ですね。それこそ

クダラナイ権力闘争と金の奪い合いです。本来なら私には無関係の状況が

コイツらのお陰で全面的にツケを回されるとは残念至極です。

0 件のコメント:

コメントを投稿