2017年6月14日水曜日

日常雑記2017年6月14日その1

私の祖母は死ぬまで一切の事実関係を自分には伏せて亡くなりました。

因みに実父は『頭がバカ』なので一切白状はしません。コイツはこれで

問題ありません。さて私の祖母について思い出すと今にしてみれば確か

に『意味深』な発言があったと思います。『メイドは認められない』等

です。こういった構図から考えられるのは、恐らく『岩崎家』自身が

『岩崎寛弥』の家族関係を認めていない事が考えられます。結果として

岩崎本家は『絶家』した訳です。私もその方がありがたいのが事実なの

ですが………。世の中そうではない頭のイカれた人間がいたりします。

加えて『岩崎寛弥』の後継者は10年ほど前からブラジルにいたらしい事

がわかっています。この人物こそが正当な本家になったにも関わらず

なぜか私の所に問題だけが継続案件として持ち込まれました。因みに

当たり前ですが『岩崎寛弥』の葬式には出ていませんので、遺産関係も

一切手にしていません。『家族ではない』ので当たり前ですが………

甚だ迷惑な話です。不思議だと思うのは『なぜ本家を引き継いだ人物は

無傷なのか?』です。勿論、事実関係の調査中なので一概には言えません

が無傷に近い状態の様子です。疑問ですね。また岩崎弥太郎には婚外子の

直系が何名かいらっしゃるハズです。こちらが引き継げば何ら問題が無い

ハズなのですが、どういった理由かは不明ですが引き継がれない状況です。

どーもこの辺りの問題にも『裏』がありそうな気配です。

さてmitsubishicorp.com(Chiyoda)が『日本郵便 諌山副社長 経歴』で

検索を行っています。何やら良からぬ事をやってそうな雰囲気があります。

因みに私は現在『相川賢太郎』探しでせっせと動いています。コイツが

キーとなります。三菱問題のラスボスですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿