2017年6月19日月曜日

日常雑記2017年6月19日その1

三菱重工が6月人事で『大鉈をふるう』というニュースがありました。

がしかし………意外と大した事はやってない様に見えますね。てっきり

『水交』関係を外すのかと思いましたが……… 『相川賢太郎』も結構

シブトイですね。最も東久邇や伏見への資金提供は米国政府から『禁止』

通達が出ている事が読めますので、早晩ヤクザ稼業の人間が動き出す可能

性が高いだろうと考えています。重工内部でも相当な数の『水交』関係が

大手を振ってメチャクチャやっている事がミエミエです。ついでなので

航空機に関する人事情報も眺めてみましたが『案の定』でした。やはり

『水交』関係と思われる人間が入っていました。名古屋でも『裏金』経理

をヤッていると見て間違いないでしょう。むしろMRJはやり易いネタですね。

この辺りの蛇口を締める為にも相川アポをさっさと片付けたいのですが…。

しかし『三菱』って腐ってるな〜。ここ最近の動向を調べると『広告』を

使って伏見一族という事実上の『暴力団』に資金提供を行っている事が

ミエミエです。よほど日常生活にヤマシイところを作ってしまったみたい

ですね。所詮は学歴ボンボンの集団です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

我が家は『岩崎一族』であった時間が一秒もありません!我が家になすり

付けるのはやめて頂きたいものです。岩崎の問題は岩崎の中でやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿