2017年6月17日土曜日

日常雑記2017年6月18日その1

昨日海難事故が発生した様で、行方不明者まで発生した大事故

らしいです。行方不明者が無事に早く見つかる事を祈ります。さて

突然ですが今日は固定資産税について考えたいと思います。仮に

坪単価80万円前後と考えて500坪から600坪ならば

土地評価額は凡そ4億円から4億8000万円程度となります。

神奈川県某市の固定資産税が1.4%らしいのでこれを計算する

と年額560万から672万円。これだけの支払いが最低でも毎年

継続して発生する訳です。事業をしなければ支払えない金額です。

ただし!某連中は暴力団への上納金を支払っているハズですので

これ以外にも毎月の支払いはかなりの高額になっているハズです。

一方の収入面では大した収入源は存在しません。あるのはアパート

やマンションらしいですが… マンションは金利の支払いが存在

しているハズです。道理で『建て替え』の話が無い訳ですね。つまり

これ以外の収入を検討すると『チョンの間』という違法風俗以外は

収入が無いと思われます。しかも強要罪が成立していると思われる

のでこれも早晩持たないでしょうね。米国政府は日本の旧海軍関係の

違法行為を承知しています。以前はDロックフェラーが間に入った為に

違法行為が継続しましたが、Jロックフェラーは止めるベキと考えて

いる様です。つまり早晩、米国政府が動き出す可能性が高まりつつ

あります。商売!?自体が持たなくなりつつありますね。自業自得

という奴です。母親が『絶縁』を宣言したので二度と関わらずに

すみましたので大変に助かっています。さてここ最近特定の人名検索

がカナリ高頻度です。『大部修司』などは典型例です。大田区?

『なにか』をやってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿