2017年6月26日月曜日

日常雑記2017年6月26日

『履歴事項全部証明書』を取得してみましたが『惜しい!』

相川賢太郎の住所は載っていません。残念でした。ま、過去に

取締役として就任した企業は数多く存在します。また改めて企業

調査を行い住所を調査しましょう。

 さて三菱コンタクト作戦を現在継続しております。なかなか

効率的な手法が無いので困っております。そんな中で三菱の現状

を外から眺めた時に判る事が一つだけあります。間違いなく言える

のは『ハーバードも大した事は無い』です。なぜなら、本来今回の

『盗聴』問題は純粋に『理屈』ダケで押し切る事ができる内容の

問題です。ところが…………なぜかは理解できませんが明らかに

『権威』で押し負けています。その辺りに三菱の『弱さ』が見て

とれます。現在でも安易に暴力団にお金を支払う事で逃げている姿

が丸見えです。情けない事にね。まあ、我が家は本来ならば岩崎家

からは絶縁された家系です。よって『盗聴』問題は一切関係が無い

問題のハズですが………、なぜか私に全面的になすりつけている

人間が存在します。大体想像ができますがね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボチボチ『血を分ける』事も同時に考えるべき時でしょう。勿論

『正直者』かつ『他人の生き血を飲まない』人物に限定しますが。

私は神様ではないのでキチンと相対して話をする事が最低条件です。


0 件のコメント:

コメントを投稿