2017年6月12日月曜日

日常雑記2017年6月12日

検索情報の中に最近『妙に多い』キーワードがあります。その一つが

『五十嵐 三津雄』です。元郵政事務次官の人物です。でも在任期間

が 1996.7.1 - 1998.6.19 のハズなので今から数えれば凡そ20年も

昔の人物です。どうして今頃になって情報検索されるのかが理解でき

ません。因みに現在の役職は『公益財団法人大川情報通信基金』という

所で会長をやっているそうです。この人は北海道出身の人物なので、

もしかしたら北海道関係で『何か』があるのかもね…。

さて全然関係ありませんが、横須賀に住んでいる元親戚に昨日会いに

行く前電話しておいたら一晩中眠れなかったそうです。酷い話だよね〜。

元ヤクザに『眠れなかった』と言われる覚えは全くありません!私は

正真正銘の一般人なのですが……。この後『すったもんだ』がありまして

母親は『絶縁する』と明言しました。いや~、良かったです。これで

元ヤクザと完全に縁が切れました!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿