2017年6月25日日曜日

日常雑記2017年6月25日_その1

どうも山本一家の『大嘘』だけが広範囲に広がっている様ですね。

因みに山本一家の口止めが全ての原因です。尚且つコイツらは正確

に自分の素性について打ち明けた事実は全くありません。つまり

この山本直枝を筆頭とした『チンカス一家』が全ての原因ですよ。

こいつらの事だから『出生の秘密を打ち明けた』とか『大嘘』を

ばらまいて責任逃れしてそうですが………………………。

加えて、どうやら山本あや子が東久邇に『依頼』した事が被害範囲

を凄まじく拡大した原因である事が判明しています。つい最近、問い

合わせに横須賀までワザワザ足を伸ばした際に、売春婦クソババアの

分際で随分と横柄な対応をされました。犯罪に手を付けながら

『親戚づら』する腐った根性には驚きを禁じえません。こいつら山本

一家の資産は基本的にヤクザの恫喝によって岩崎寛弥から『強奪』した

違法な資産です。これでよく『我が家は名誉ある山本家』などと言えた

ものだと呆れている今日この頃です。クソカスチンコロババアの犯罪者

の分際で生意気。

さて調査の過程で面白い『伏見一族』の犯罪を見つけてしまいました。

ビデオ投稿をインターネットで公開する『アホ一族』です。顔を確認

でき尚且つ股間丸出しの状態で公開する等バカですね。この様なチン

コロ一族が権威を振りかざして、あろうことか『奴隷』を強制する訳です。

いい加減『水交会』連中も目をさましたらどうでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿