2017年6月29日木曜日

日常雑記2017年6月29日その2

どうも千代田区内から継続したモバイルアクセスが以前から不自然に

存在します。しかも調査内容が地方総通局の検索をメインとする極めて

不自然な内容です。おそらくは『三菱商事』内部の人間だろうと思うの

ですが………。で…なぜか本日『北海道』に出張してます。出張後に

また千代田区内に戻ってきて『関東総合通信局』や『近畿総合通信局』

を調査してますね。北海道に何があるのか知りませんが、重要人物が

いるのかもしれません。私は北海道に全く無縁な人間なので計りかね

ます。北海道といえば『五十嵐三津雄』元郵政事務次官ぐらいしか

思いつきません。ここ最近になって急に復権した不自然な人間です。

最近の安倍政権は『もはや支持する価値なし』の状態ですが…………

上記事務次官の復権と『何か関係があるのかもしれない』と疑いたく

なります。何れにせよ現政権は最早『終わり』です。次を見据えて

動くべきでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿