2017年6月4日日曜日

日常雑記2017年6月4日その2

親戚(厳密には親戚ですが…)連中の内、父方の兄弟は

岩崎問題を知っていたハズです。ところが…… コイツら

は今まで散々『ウソ』をついていた事が判明しています。

なぜなら、全く血縁関係の無い人物を実の『祖父』として

生まれたときから私に対して教育して来ました。今に至るも

事実関係を口にしません。これに加えて血縁上の父方祖母も

全く同じ様にウソを付き続けてきました。これが致命傷でした。

私が祖母をいい加減な人間として批判する最大の理由はこれです。

これで血縁上の『祖父を見つけろ』というのは無理筋です。

加えて『酷い』と思うのはイザ『金にならない』と判るや否や

父方の親族は揃って口汚く罵った上に絶縁して逃げ出した事でしょう。

典型的な『金の切れ目が縁の切れ目』ですね。

今更文句を言う気にもなれない話です。寧ろ、縁が切れた事を

個人的には喜んでいますが…………。^へ^;

 次に血縁上の祖父の問題点についてもハッキリと明確にして

おくべき問題があります。生前コイツには一日も育てられた事実

がありません。『はがき』も『電話』もありません。唯一明確に

記憶があるのは中学生位の時に祖母から『友達』として紹介された

時だけです。それも30分程度、顔併せただけで殆んど話をしていません。

これで家族と主張されて理解できる人間が世の中にどれだけ

存在するでしょうか?少なくとも私には理解不能です。

 この上、更に母方に至ってはトンデモナイ人間が混じっています。

『水交会』関係者で山本五十六の『妾』が産んだ子供が全親族

に正体を隠して巧妙に存在していた事です。こちらは数々の

『犯罪』に手を付けている事が判明しています。それも大変に深刻な

レベルの犯罪が多数かつ長期間に渡って存在しています。私以外にも

『生き血』を啜られた人間が膨大な数で存在します。深刻だと思う

のは『人身売買』と考えられるケースが存在する事です。

この国はいつの間に戦前の無法状態に戻ったのでしょうか?

『美しい国』などと寝言を言っている場合ではありません!


さて私としてはこれらの問題の根源は『資金』であると考えています。

相川賢太郎の違法な資金を止めてしまえば一定程度の状況改善が

見込めます。なにせ相川賢太郎はかなり違法な手段で資金を作成した事が

明確だからです。長崎造船所を筆頭に昨今では名古屋製作所において

飛行機部品を用いた裏金作成が透けて見えています。典型的な

『塵も積もれば』という奴ですね。パターンが判ると後は簡単です。

個人的には岩崎家には会いたくないのですが………、そうも言ってられません。

幸い引っ越しが終わり荷物も落ち着いてきたので活動を開始します。

(^o^)/

象徴天皇制には賛成しますが、独裁制や奴隷制度には絶対に反対です!

0 件のコメント:

コメントを投稿