2017年7月1日土曜日

日常雑記2017年7月1日


世の中には『東久邇』とかいう『頭のイカれたクソジジイ』が存在

する様です。ま、伏見一族の問題行動を古新聞で確認するともう…

呆れ返るバカリなのでね。川崎での重犯罪も恩赦で軽減というのが

『なんだかな~』という感じです。しかもオゾマシイのは既にこの

事件の時点で伏見一族は『売国行為』を実行した後ですから始末が

悪いです。今上天皇陛下に対して『失礼』という考えが全く無い

としか思えません!これじゃあ皇室から追い出されるのも納得です。


しかし『なんだかな~』というのがここ最近の自分の気持ちですね。

私には『誰一人教えてくれる人間』が周りにいませんので地道に

ネットデータベースや新聞、そして僅かな自分の記憶をたよりに

全面的に『論理構成』を組み直す事で漸く実態に辿り着きました。

(^o^) なにせ『総合無線局監理システム』から『鬼頭達男』に

辿りつくまでに大分時間が必要でしたからね〜。そこから横須賀

の悪女『山本直枝』に辿り着いてからがまた酷かった。出るわ

出るわ。このチンカスクソババアが全ての原因である事は間違い

ありませんが………、そこから『伏見一族』まで出てくるとはね。

加えて言えば『相川賢太郎』や『槇原稔』の様な岩崎一族とは全く

無関係の人間が『権力』欲しさに直系を断絶させた事実関係も調査

の過程で判明しています。『閨閥』って嫌ですね。本当に。





0 件のコメント:

コメントを投稿