2017年7月13日木曜日

日常雑記2017年7月13日_その1

電通の略式起訴は「不相当」 東京簡裁、正式裁判を決定
7/12(水) 17:01配信 朝日新聞デジタル
引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000063-asahi-soci

以下は個人の意見です。

『電通』の『山本敏博』ってどう見ても『山本五十六』関係者である

可能性が『非常に高い』人物だと思います。『裏とり』が不十分です

が…………ほぼ間違いないでしょうね。なぜならば『東久邇』の人間

が『電通』に存在するからです。つまり『電通』は旧海軍関係者の集団

と見るのが正しい理解です。旧海軍関係の企業で言えば米内光政の子供

が嫁いだ『竹中工務店』や平賀譲の子供が嫁いだ『サントリー』が有名

です。他にも多数存在しますが………こういった企業は所謂、海軍企業

です。つまり『水交会』関係者が極めて多数存在する企業です。ついで

に言えば『水交会』関係者による犯罪が存在する企業でもあります。

残念な事に『三菱重工』にも『水交会』関係者が潜り込んでいる様子です。

早いところ『手を打ちたい』今日この頃ですが…………。現在の手持ち

の札が少ないのが困りものです。相川賢太郎と槇原稔が『買春』をした

ことや企業の財務処理を通じて『裏金』を作成したところまでは分かって

います。問題はそこから更に上があるところが問題です。また物証の

問題点があるのも痛いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿