2017年7月31日月曜日

日常雑記2017年7月31日_世間の人は全く知らないと思います

突然ですが『世間の人は全く知らない』話を書き残しておきます。

三菱の『天皇』などとクソフザけた事を抜かしている『相川賢太郎』

ですが…………その昔、『暴力団』の『実力行使』をやった事実が

存在します。『誰』に対してか? それは…私のオヤジと血縁上の

爺さんに対してです。その当時の私は岩崎家の血縁である事実関係を

『全く知らない』状態でした。前置きが長くなりましたが…………

つまり三菱重工は岩崎本家に対して『暴力団』による『実力行使』を

実行してくれた訳です。なんとも『創業家』思いのいい話ですよね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿