2017年7月11日火曜日

日常雑記2017年7月11日その1


『地方総合通信局』のデータを毎年手入力する関係上、データ

の『不自然さ』には以前から気がついていました。いわゆる…

『新貴族主義』なるものが明確に存在してます。で……今回は

新しい切り口のアクセスログ解析と突き合わせてみました。

以前から気がついてはいましたが近畿総合通信局の『鬼頭』は

たぶん『ルイ』の兄弟でしょうね。でもって………その上司が

かなり気になる存在である事にも気がついてしまいました。

『寅之助』の直系と見てほぼ間違いないでしょうね。まだ存在

したとは…驚きです。まあ岩崎の直系が『まだ』存在する訳なので

いても不自然ではないでしょうね。

しかし困ったものです。所謂『高貴なる者の義務』を主張しながら

やっている事は純然たる『搾取』と『奴隷制度』です。こいつら

本当に『バカじゃねーか?』。その一方で実力主義を主張しながら

肝心なところで『新貴族主義者』に力負けしている相川や槇原も

大した事ないですね。どちらにも共通するのは『バカ』の一点です。

情けない限りです。

さて総務省人事が今日も出てますね。以下参照の事。調査予定なり。

http://www.soumu.go.jp/main_content/000496020.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿