2017年7月22日土曜日

日常雑記2017年7月22日_『槇原稔』はバカでダサいジジイですね


三菱商事相談役の『槇原稔』は物凄いバカでダサいジジイですね。

『岩崎寛弥』が権力を喪失した最大の理由は『相川賢太郎』と

『槇原稔』が原因です。で…………面白い問題に気が付きました。

『岩崎寛弥』が権力を喪失した後に上記の二名が権力を所持する事に

なった訳ですが…………コイツら『宮クズれ』をコントロール出来る

と勘違いしていた様です。ところが…実際は全くコントロール出来ない

状態になった。それで一度『権力の返還』を無理やり実行しようとした

形跡があります。私はつい最近まで血縁上の祖父が『岩崎寛弥』である

事実を知りませんでした。こいつは10年近く前に死亡しています。で…

その際にヤケにクソ馬鹿野郎の父親から遺産相続の話を聞かされた覚え

があります。結構しつこく『相続』を言われた記憶があります。どこの

『誰』であるかも分からない人間からお金を『相続』する理由が全く

ないので辞退しました。当たり前ですね。『汚いお金』の可能性がある

訳ですからね。内容も金額も分からない話なのできつく断っておきました。

恐らくはこの時に岩崎宗家の復活をこの二名は画策していた可能性が

高いと思われます。要するに自分の手に余る問題が発生したので問題を

他人に押し付けようとした訳です。ところが…肝心の返却先から断られて

問題を抱え続ける羽目になった訳ですね。ダセー。お勉強で世の中の全て

を支配できると暴走した挙句、『イザ』という時に『権威』に力負けした

訳ですね。で困ったから問題を投げ出して逃げようとしたら逃げ道が無い

ので自爆した。これが東大やハーバードの実力です。この程度です。因みに

私はその頃はせっせと自分で働こうと努力していた時期です。世の中、

いい加減な事をしてはいけませんね。この問題ついでに気がつきましたが

キリンの3000億損失問題もこの爺さんが原因でしょうね。詳しくは書かない

ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿