2017年7月28日金曜日

日常雑記2017年7月28日その1


山本直枝』の『北朝鮮旅行』。それに加えて日本の『恥』である

『山本五十六』が弾薬も食料もない戦場で必死で戦う大勢の部下を

一切顧みる事なく『チンコ』の処理に勤しんだ結果出来たクズ息子

『山本喬士』がなぜか『ハングルが使える&話せる』という深い疑問。

この二点はコイツらが『嫌味たっぷり』プラス『自慢げ』に話した

話題です。ところが………自分にはどうしても『腑に落ちない』部分が

ずっとありました。


なぜクソババアが『万景峰』で『北朝鮮に旅行にいったのか?』です。


この二点が結びつく兆しが見えてきます。ここ最近の急速な北朝鮮の

ミサイル技術の進歩には『裏』がある様に感じていましたが…………

『伏見一族』の反米活動とも大きく合致している部分があります。結論から

言えば山本一族は北朝鮮と『繋がり』があるとみて間違いないでしょうね。

厳密な話をすれば『伏見一族』の指示で『反米活動を行っている』でしょう。

そう言えば自分が小学6年とカナリ具体的な年齢の時に面白い話があった事

を思い出しました。『山本直枝』が米国政府に『殺される!』と相当に

『ビビっていた』話をクズの『山本圭一』に聞かされた覚えがあります。

その時は『なぜ?』の理由が抜けていましたが…。恐らくはその当時から

山本一家は『北朝鮮と繋がりがあった』とみて間違いないでしょうね。

『海上自衛隊』の『闇』が見えてきましたね!海軍料亭での『人身売買』や

『売買春』に始まり『山本一族』を用いた『北朝鮮』との密接な関係などです。

勿論、これらを統括するのは『伏見一族』です。戦後70年の歴史の不自然さの

『答え』にたどり着いたものと考えて間違いないでしょうね。

という事は…………ここ最近の北朝鮮のミサイル開発の急激なスピードの

裏には日本の技術流出があったものと考えてほぼ間違いないでしょうね。

どこの企業の技術が流出したのかは全く不明ですが………恐ろしい事態です。

日本の技術で日本が攻撃される訳ですからね。これを引き起こしているのが

他でもない『宮クズれ』の『伏見一族』なのだから………私はこの様な一族

とは戦うべきだと考えます。リアルな『売国奴』です!

0 件のコメント:

コメントを投稿