2017年7月3日月曜日

日常雑記2017年7月3日


現在『三菱』戦略練り直し中なり。

相川賢太郎は逃げの一手。会いたくないと言いやがったので

居住地を調べて直にあって見ようと思います。一方槇原稔は

そもそも会う気なし?因みにどちらも『裏金』問題があります。

この『裏金』が暴力団他に流れて絶大な問題を引き起こす

原因です。東久邇のやりたい放題の力の源泉は実はここです。

現在の流れは『広告』を使用して中間に下請け企業を噛ませて

中間で利益を形成し、裏金として見えなくなる様に資金フロー

を組み立てている事が見てとれます。ここ最近『三菱』の広告

が多いのはそう言った理由があります。では…どこに流れているのか?

恐らくは伏見姓とは名乗らない伏見一族の芸能人が世の中には

存在します。そういった人物が芸能会で活動する際に活動費用や

広告原資になっているハズです。

松下奈緒はかなり分かり易い好例でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿