2017年7月14日金曜日

日常雑記2017年7月14日_その1


昨日も一昨日も我が家の『クソバカ野郎』はヘラヘラしながら実に

楽しそうに『相撲』を眺めて親方気取りで楽しそうに過ごしています。

さっさと『死ねばいいのに!』 

まあ実の母親から『親になる資格が無い!!!!』と激怒された実績

がある人間なので何を言っても『馬に念仏』状態です。頼むから早く

死んでくれ!』by 雄大

 さてバカな人間の事はさておき『如何わしいサイト』で自分の活動

を公開している『自称右翼』の金髪のおっさん画像を検索しています。

ところが『なぜか』は分かりませんが最近になって急に見当たらない

のは気のせい?因みにこの『自称右翼』なる人物は列記とした『皇統譜』

に名前の記載がされていると考えられる人間です。『チンコ』丸出しで

皇室にルーツがあると言われても…………という感じですね。この様な

人間達を支えているのが『旧日本海軍』が主体の『水交会』です。これ

を支える意味が理解できません。それとも『水交会』は旧王族の『チンコ』

を処理する事が重要な仕事だとでも…………。井上(旧姓:東久邇)の件

があるので多分本当にその様に考えているのでしょうね。バカじゃねーか?

0 件のコメント:

コメントを投稿