2017年7月18日火曜日

日常雑記2017年7月18日_その2


ちょうど先週発表の人事で自治行政局選挙部政治資金課長 命

自治行政局選挙部政治資金課政党助成室長事務取扱 の井上 勉が

兼職免除に今日付けの人事で発表になっていますね。勿論何らか

の理由が存在しているハズです。少なくとも何らかの情報が

『内調』から渡っているハズです。でなければ人事でわざわざ

政治資金課長に『内調』から人材を当てる理由が存在しません。

現政権は『内調』が『盗聴』に手を付けている事を把握している

ハズです…。それにも関わらず一切の対応を行わないのは………

ほぼ間違いなく『使用』しているからです。困ったものですね。


因みに今日付けの人事で『越後 和徳』が移動になっていますね。

以下議事録9ページ目において『総合無線局監理システム』の

『盗聴』能力を認めた人物です。今度は内閣官房ですか。




『施設・研修等分科会第46回議事録』
http://www.soumu.go.jp/main_content/000480657.pdf
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/singi/kanmin/02shingi06_150305.html

0 件のコメント:

コメントを投稿