2017年7月26日水曜日

日常雑記2017年7月26日その1


ここ2日ほど国会の参考人招致をガッツリと見てしまいましたが…

『酷い』の一言に尽きますね。もはや現政権は支持する価値無しの

状態です。そもそも世間の人は気がついていないのかもしれませんが

『伏見一族』に関係する代議士が多数存在しているのが『丸見え』です。

それに付随して『水交会』関係の人間も…。一例を挙げれば『山本』

ですし…それ以外にも伏見三姉妹の血縁者が見当たります。テレビを見て

もアナウンサーとして出て来る人間が多数存在しています。気がつく人間

は即座に判別できますね。安倍晋三政権は『戦前体制』への回帰を試みて

いる様子ですが…………『コイツ、本当バカじゃねーか!?』と思います。

このまま進めばどこかの国がストップをかけるでしょうね。現時点でも

マスメディアにリークが出て来るのはこういった理由があるからです。

バカでも判る話だと思うのですが…。そもそも加計学園にも血縁問題が

ある事は以外と知られていない様ですね。某高貴な血縁らしいですが…。

国民の皇室である以上は非開示の『皇統譜』を開示する事が望ましいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿