2017年7月20日木曜日

日常雑記2017年7月20日_『間男』問題について


私の祖母は自分の血縁問題については『死ぬまで』一切説明を

していません!実父に至っては今に至るも説明を拒否しています。

因みに自分の事を指して『岩崎』と言った人間は過去に一人しか

いません。栗田家末娘のみです。で…その昔の事です。20年近く

前の事になりますでしょうか?横須賀の海軍料亭小松において

山本五十六の孫にあたる『山本圭一』から10秒程物凄い早口で

『あなたは三菱の正当な直系です』と言われた事があります。

元々『バカな嘘つき野郎』だと思っていたので『山本圭一』に

対して思わず『バカじゃねーか?』と言った事を記憶しています。

そもそも『岩崎寛弥』が祖母の『間男』に該当する事実を自分に

告白した人間はこの世に存在しません。自分に降りかかる問題の

多くが横須賀の海軍料亭小松の山本直枝に由来するものばかりの為、

調査し続けた結果として『岩崎問題』が判明したに過ぎません。

誰も『真実』は喋っていません。残念な事にね…。恐らくこの問題

の裏側には相川賢太郎と槇原稔がいるハズです。この血統問題ゆえ

血縁上は正当な直系と認識される為にこの問題点が起きていた訳

ですね。もっとも『岩崎寛弥』には一度も育てられた事が全く無い

ので岩崎問題に気がつく為には非常に多く労力が必要な訳だった

のは『ただただ残念です』という一言につきます。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿