2017年7月13日木曜日

日常雑記2017年7月13日_その2


『平 成 2 8 年 3 月 2 5 日
内閣官房内閣人事局』
引用元:
http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jinjikyoku/files/kouhyou_h280325_siryou.pdf

以下は個人の意見です。

三菱の犯罪拠点を眺めてみると…………三菱重工か三菱商事のいずれか

だと考えていました。しかし……よく見てみると違いますね。改めて

上記資料を見てみると『東京海上日動』が相当に『きな臭い匂い』を

発している事が読めます。ところで『 吉良裕臣』元総務省総合通信基盤

局長がよく検索されていますね。このバーコードが情報検索される理由

が今ひとつ理解できません。『佐村知子』に引き続き継続した受け入れ

を行っている事からみて傍系が通信犯罪に手を付けていると考えるのが

正しい推測だと考えてしまいます。こいつらのクダラナイ『王様』ごっこ

に付き合わされる側としては大変に迷惑な限りです。ただ気になる部分も

あります。なぜ7代目に続き東京海上日動の傍系は8代目を名乗らない

のでしょうかね?ヤマシイところがあるのか…それとも…。私自身は

岩崎家とは『全く関わりが無い状態』で過ごす事を家族に強制されてきた

ので、さほど関わり合いになりたいとは今のところ考えている訳ではあり

ません。ただし………『犯罪行為』があれば別問題です。少なくとも

相川賢太郎や槇原稔が犯罪に手を付けていた問題を把握している以上は

相応の対応をするべきものと考えています。ついでに傍系も潰すベキかも

しれませんね。さて『八木 祥範』なる人物の特定検索情報があります。

何かあるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿