2017年7月30日日曜日

日常雑記2017年7月30日


『東久邇信彦』ねぇ。川崎での『重大事件』は一体なんだったのかね。

一応!?『刑務所』で服役をした経歴がある様ですが…恩赦だしね。

併せて言えば某銀行を『クビ』になった際に起こした事件も同じです。

公衆の面前で自分自身では一切の謝罪を行わない上に婦人を矢面に出し

謝罪させたゲス野郎。これが『水交会』犯罪の最終目的地ですか……。

犯罪の事実から10年が経過しているので犯罪人名簿からは削除されて

いますが……『犯歴票』からは消えていません。そもそも裁判記録で

ある判例を調べてしまえば絶対保存記録なので隠せません。さらに

言えば新聞記事が多数世の中に存在するので、その全てを削除する事も

できません。調べれば容易に判別できます。今上天皇陛下の影で何を

やっていたのかと思えば『奴隷』の使役や違法な活動のオンパレード

ですか…………。

しかもそれを支えて来たのが相川賢太郎と槇原稔とは…………………

コイツらは本物の『バカ』なのか?何をやりたいのか理解できません。

調べた限りでは『どうも勝手に私の人生も売買しているバカがいます』

横須賀の海軍料亭『小松』の山本一家にはじまり槇原稔にも疑いがあり

ます。人間を売り買いする感覚が全く理解できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿