2017年7月19日水曜日

日常雑記2017年7月19日_その2

現在の安倍政権の本質的な思考回路は間違いなく『戦前の体制』への

復帰が底流にあると考えられます。そうであれば『教育勅語』に対する

こだわりや皇籍離脱者(個人的には『宮クズれ』だと思いますが…)に

対する異常なまでの支援などにキレイな説明が付きます(某学園問題)。

最近は大変に調子が悪くなっている様なので…チャンス到来!?

何れにせよ内閣改造をしても既に無駄な労力というものです。本質的に

理解できていないのだろうと思うのですが『王政』や『帝政』の様な

所謂『独裁政』と『民主主義国家』の考え方は正反対の考え方です。

現首相はこの辺りをキチンと区別する事が出来ていない、理解できない

状態なのでしょう。年末までは持たない政権です。精々お腹に気をつけて

仕事するべきでしょうか?むしろ頑張るな!国家の機密情報を無制限に

外国政府に垂れ流しにする危険なシステムを放っておいて、外遊三昧の

内閣総理大臣など国家国民にとっては『有害』でしかありません。


さてネット動画の類に別な映像を刷り込むのはやめて頂きたいのですが…。

むしろ正直にお話を頂いた方が理解が早い上に信頼度も格段に向上します。

m(_ _)m お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿