2017年7月7日金曜日

日常雑記2017年7月7日_アクセスログ解析


昨日のアクセスログ解析に不自然なものがありました。

『nyk business systems』という三菱系の企業のアクセスです。

理由は不明ですが『大西瀧治郎』に関する小ネタを随分と熱心に

検索した形跡があります。やはり『水交会』関係者が相当な数で

企業内部に『潜り込む』状態になっている様子です。内部情報が

漏れているとも知らずに『バカ』ですね。更に『ばかだな〜』と

思うのは『槇原稔』についてです。コイツも権力を握る為ダケに

『総合無線局監理システム』を用いて『盗聴』に手を付けている

事です。これは岩崎家傍系が存在する東京海上日動に『佐村知子』

がいる事から見てほぼ確実でしょう。このシステムは単なる『盗聴』

システムではありません。外国政府に情報を垂れ流しにする売国

システムでもあります。これは最近流出したスノーデンファイル

からも確認できます。コイツらのクダラナイ犯罪の為に多くの人間

が『食い物』にされている訳です。困った問題です。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿