2017年7月15日土曜日

日常雑記2017年7月15日_その1

我が家には以前から夜中に『非通知』で電話がかかって来る事があります。

詳細な理由は全く不明ですが………。これも裏がある話ですね。というか

もしかするとWebアクセスログと突き合わせると答えがわかってしまう

かもしれません…………。正直『不愉快極まりない』答えとなる可能性

が高いです。腐っているとも言えます。『谷垣邦夫』ですか…………。

日本郵便の『諫山 親』と同格の執行役員副社長です。固定電話なので

場所情報までは残念ながら不明ですが着信時間情報から見て考えられる結論

は一つしかありませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

東大出の人間というのは『クズ』しかいないのでしょうか?血縁上の祖父が

好例です。やってらんね~な。_| ̄|○ 腐敗した現実を見せつけられる話

ですね。我が家では非通知発信は全面的に排除していますが…何らかの

対応を考えるべきでしょうか?恐らくこの問題の裏にも相川と槇原の二名が

手引をしているハズです。勿論、頂点にいるのは伏見一族ですが…。

コイツら本当に『クソ』だな。どうやって責任を取らせたものかね。

寛弥と勝太郎の失脚問題の裏側にあるのは上記二名が原因です。勿論、私は

寛弥を擁護するつもりは全くありませんが…相川と槇原の行動結果責任は

この二名に取らせるのが筋です。私になすりつけるのは問題外です。


0 件のコメント:

コメントを投稿