2017年8月2日水曜日

日常雑記2017年8月2日

明日は『いよいよ!?』内閣改造人事が実行されると予定されている

日付ですね。まぁ『今更何?』という感じです。今年中には退陣する

可能性が高いと考えています。下痢で…。

さてさて『どうでも良い自民党』の事は脇においておきます。色々と

個人的に『水交会』の犯罪や問題点の調査・検討を行っております。

ここ最近で問題になった『アダルト出演強要問題』にもコイツらが関与

している可能性が非常に高いですね。あるいは歓楽街における売春事業

のベースにあるものも同じです。『水交会』女子には生まれた時点で

売春コースしか選択肢がほぼ存在しないと考えられます。幾つかの

パターンを検討しましたが………残念ながら同一の結論しかありません。

この問題から見て過去に自分の顔見知りの現在の状況が概ね推定

できる状態です。そう考えると福岡や札幌という特定地域アクセスが存在

する理由も…。『誰』なのかは分かりませんがね。つまり『水交会』

の関係者としてそういった仕事に就業していると推計されます。

私に言わせれば『狂っている』としか言えませんね。まあこの辺りの問題

も同時に解決できる様に検討すべきです。

結局…つまるところは終戦直後の敗戦処理が『いい加減で杜撰だった』事が

問題な訳です。戦争を推進した伏見一族が『皇籍離脱』で済まされた上に

一切の責任を問われなかった事や旧海軍が戦後処理の中で復活した事にも

問題がある訳です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿