2017年8月11日金曜日

日常雑記2017年8月11日_『お盆』ですが・・・・

さて世の中は『お盆』ですが………我が家には『お盆』はありません。

『お金』に意地汚かった祖母の墓など『二度』と見たくありません。

挙句の果てには生涯『嘘』をつき続けていた事実には怒り心頭です。

しかも自分では『何一つ問題を片付けなかった』事が最悪すぎます。

お陰様!?で今も大変に苦労させられています。親父が死んだ後には

即座にお墓は処分します。絶対に!何があっても。

さて総務省人事は一通り発表がなされた模様です。これ以上の人事異動

は恐らくないでしょうね。という事で…他の気になる問題を調査して

みようかなと思います。例えば急に見当たらなくなった旧郵便役員の

その後の状況などは興味深いものがあります。ここ最近も『五十嵐三津男』

が急に表舞台に出て来るなど気になる動きがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿