2017年8月4日金曜日

日常雑記2017年8月4日その2


我が家のクソ馬鹿オヤジには『腹違い』の弟なる人間が存在する

事が判明しています。併せて双子女子がいるらしい事も判明して

います。因みに会った記憶は全くありませんんが…どうやら彼女

達の『旦那』は『水交会』関係者の可能性が極めて高いと考えら

れます。というか…顔を知っていると思われます。一人は恐らく

龍田でしょう。もう一人は永野かな?いずれも『水交会』関係者

です。『水』を別な漢字に入れ替えると実体が良くわかる犯罪者

の集団です。なるほどね。『水交会』の目的は財閥である『三菱』

の『乗っ取り』に主眼が置かれていた訳ですね。正確に表現する

ならば『伏見一族』は70年前から『水交会』による『乗っ取り』

を企画して来た訳ですね。プランニングは『井上成美』事務次官

ですか…。どうりで我が家の隣に『井上成美』の兄弟が住んでいた

訳ですね。『井上成美』で思い出しましたが寛子は恐らく福岡辺り

にいる可能性が高いでしょうね。もしくは札幌かも…。仕事内容

は勿論『水交』です。人の『生き血』をすする業務と言うべきかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿