2017年8月20日日曜日

日常雑記2017年8月20日_その1

『やはりな!』という読みの一つが当たりましたね。戸塚区内に

伏見一族が住んでいますね。この辺りはどうでも良い話ですが。

さてグリコ森永事件の裏側に『水交会』と伏見一族が関与している

事が見えて来ました。では………彼らの『行動の目的』が問題です。

恐らくは『戦前の体制復活』だとは思いますが………それだけでは

『弱い』ですね。加えて米国政府は明確にサインを出しています。

もし日本が裏切るなら即座に潰す』とね。安倍晋三のゲリ糞は

その事を理解していない様ですが………。米国製武器を買うだけ

では意思伝達に無理があります。なぜなら元皇族の最終的な狙いは

米軍基地の排除にあるからです。勿論『基地』がある事は望ましく

ない訳ですが………一方で軍事的な必要性がある事も事実です。

住友の裏に中国政府がついていますが…これもレッドラインに抵触

しているマズイ問題です。『清和会』の終わりが近いとも読めます。

『宏池会』が表に出て来るという事はそういった理由があります。

恐らく最終的には米国政府は日本政府に対して旧皇族の犯罪行為に

対して逮捕すべきと要求してくるハズです。やらなければ政権を潰す

という話になっているハズです。そもそも米国政府の情報収集力から

みればスキャンダルで潰すのは非常に容易だからです。ここ何ヶ月か

をみれば容易に理解できます。軍隊レベルで情報収集する訳だから

わからないハズが有り得ません。頭がバカなのは日本の政治家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿