2017年8月30日水曜日

日常雑記2017年8月30日その1


自称『右翼』が如何わしいサイトで事に及んでいる動画が見えなくなり

ました。おやおや。積極的に探しているんだけどな…………。まあいつ

でも探せると思われますので取り敢えずは保留かな?ところで『槙原稔』

と『岩崎妾系』は本当に『お片付け』ができないですね。やり散らかした

挙句に責任を擦り付けて逃げ出したままです。人に責任を転嫁するのは

筋違いです。貴方達がヤッた事は全て貴方達の『責任』です。勘違いを

してもらっては困ります。東大でて『片付け』の説教を受ける様な行動は

厳に謹んで貰いたいのですが………妾が理由なのかな!?龍田に継がせる

ならそれでも私は構いませんよ。結果は火を見るより明らかですから……

(笑)。そろそろ時期的には水交会のヤリチンクラブに出入りする時期

ですからね。親子揃って同じ轍を踏む訳だ。ゲラゲラ 笑  (^o^)v

そういったところが人から尊敬されない行動だといい加減気がつかない

のかな?人間として対応できないからダメ人間の評価を受ける訳。帝王学

か何かとクズ行動を勘違いしています。

さて何やら郵政族が『暗躍』していますね。竹内が動いていたかと思えば

茨城県知事選でも経産省を後押しですか………。もっとも米国政府の力押

には勝てないと見えます。電通問題に始まり7月の成田空港役員逮捕事件や

神戸市議問題。この辺りでは完全に力負けしています。グーグルの通信経路

配信ミス問題を額面通りに考えてはいけません。安倍はあくまで米国政府の

排除を考えている事が明白ですが………『力』の差を計算できない程バカ

な所が自分で理解できないと見えます。次のターゲットである『皇籍』保持

者はだれでしょうね。私のカンでは9月の会見が怪しい気が………。なにせ

わざわざ『ハンガリー』ですから。鍋倉が暗躍したのがバレバレです。笑

┐(´д`)┌ヤレヤレ

『軍隊が動く』という表現は決して大げさでは有りません。パインがギャップ

で監視されていた事から軍隊が動きかけた時期が本当に存在します。今回は

Dロックフェラーが死亡した後で誰も止められません。動き出したら止まらない。

安倍は『謙虚』をバカの一つ覚えで繰り返しますが……時すでに状態です。さて

東京海上日動の『吉良 裕臣』がここ最近頻繁に動き回っていますね。三菱

重工のMRJは人質状態なので動ける所が東京海上に限定される事が原因だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿