2017年8月22日火曜日

日常雑記2017年8月22日


『吉田 眞人 』が何やら動きまくっていますね。勿論『悪巧み』以外に

考えられません。最近だとSalesforce社との間で動きが見られました。

問題はその内容にあります。何をやっているのやら…………。因みに

現在の在籍先である東京海上日動はどうも怪しい事をしてますね。人事

から見ても判別可能です。明らかにヤマシイ所がある様ですね。

さて安倍ゲリ三は『盗聴』問題に対応する気は『微塵も無い』事が確定

しました。安倍家を叩き出す為にも三菱系の仕事を探して動きますかね。

面倒くさすぎるのが玉に傷ですが………しかたないですね。血縁上は

こちらが『本直系』ですから。猛烈に不本意ながら………。加えて

相変わらず『通信情報』が筒抜けですね~。ウザい事この上ない話です。

もう少しアダルトサイトをガンガンに見ておいた方がいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿