2017年8月27日日曜日

日常雑記2017年8月27日_その1


神戸新聞 『山口組元幹部 岸本才三元組長が死去』
引用元:
https://www.kobe-np.co.jp/news/backnumber/201401/0008852067.shtml


やはり旧日本海軍は暴力団と繋がっていましたか………。なるほどねぇ。

という事は横須賀にある海軍料亭小松の山本直枝も当然繋がりがあった

と考えるのが妥当でしょうね。一体全体どこの暴力団と繋がりがある

のか不明でしたがそういった事情があった訳ですね。腐敗した旧日本海軍

『終末の時』は近いですね。ま…私の目的は『総合無線局監理システム』

と『伏見一族』なので参考情報ですね。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

これが旧日本海軍の『本当の姿』です。生前葬を行い死亡年月日を詐称

したり歴史を書き換えたり…酷いのは山本五十六の死亡偽装と国葬問題

です。こいつはブーゲンビルでは『絶対に死んでません』からね。生きた

物証から説明できます。このニュースについても実際問題として『事実』

かどうかは非常に怪しいです。そもそも死亡時の年齢が85歳との事です。

今年は1945年から数えて72年です。終戦当時の年齢を考えると12歳です。

ニュースとして『おかしい』です。海軍特別年少兵(特年兵)制度を考慮

しても『辻褄』が合いません。合理的に考えるなら年齢がおかしい可能性

が高いニュースです。勿論、当時の年齢は『数え年』ですから『可能性』

としてはあるかもしれませんが………計算上矛盾が生じます。参考情報

として考えるべきでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿