2017年8月16日水曜日

日常雑記2017年8月16日_改めて見てみるも

『ざっくり』と卒業名簿を見ても………『水交会』関係者の数が

なんとも多い事。始末が悪い事に卒業住所の『偽造』もあれば

驚いた事に『名字』に使われる漢字の当て字までありました。

『インチキ』のオンパレードです。親父の名前の由来まで突き止め

ましたが………旧日本海軍の『腐敗』ぶりには実に驚かされます。

腐敗の主たる部分は旧日本海軍情報部が多いですが…。

そしてこの『おぞましい腐敗』は現在の海上自衛隊に脈々と

生き続けています。びっくりです。つい最近もLCS型護衛艦の

受注で再び『インチキ』をやらかしていますが…酷すぎる内容です。

親父の代から『伏見』に狙われていたとはね……………。

人間としての出来の悪い『宮崩れ』など不必要です。

臣籍降下皇族の評判の悪さの多くは旧日本海軍との関係でも

あったわけですね。以前テレビの再現ドラマで『岩崎家』を

源氏の末裔だから『汚い』などと表現していましたが…………

どっちが『汚い』のやら呆れてしまいます。今上天皇陛下の『ご苦労』

を重ねられた姿がありありと目に浮かびます。

0 件のコメント:

コメントを投稿