2017年8月19日土曜日

日常雑記2017年8月19日_安倍家には投資価値無し_by_弥太郎直系より

特に考えるまでもなくそのままのお話です。まあ…当たり前かな?

いつまで厚かましく取締役として居座っているつもりか知りません

が………投資に見合うリターンが無いならやめてもらうベキです。

都合が悪くなると伏見一族に依頼して北朝鮮を刺激する手法は

『バレバレ』です。

ところで山本五十六は子供を何人作ったのでしょうね?

凄まじい数の子供がいる様に見えます。まあ『出来損ない』ばかり

ですが………。しかも『ブーゲンビル島上空では死んでいない』事が

確定事項です。確実に立証可能な証拠が出てきましたね。生年月日

からも判定可能です。まさかね~。(^o^)

暇なので…こんなものを読んでヒマを潰しています。

『飛田で生きる 遊郭経営10年、現在、スカウトマンの告白』
徳間文庫カレッジ

意外と面白く読みましたが……気になる部分もチラホラ。

『水交会』の女性対応は手間が掛かりそうですね。可能な範囲では

対応する予定ですが…………。何人かには『血を分ける』事を検討

していますが実際にはそれ以外が重要な気もします。難題でしょう。

自分が蒔いた種では無いので尚の事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿