2017年8月12日土曜日

日常雑記2017年8月12日

眞崎 勝次(まさき かつじ、1884年12月22日 - 1966年10月15日)

(『水交会』の人間なので死没年には疑問がありますが………)

横須賀での勤務歴がある=『山本直枝』と関係がある人物ですね

(正確には『山本直枝』と肉体関係があった人物でしょう)。

家族の名前については以前から『元々ヘンチクリンな名前だな〜』

とは思っていましたが………。なぜ『弥名が無いのか?』という答え

でもあります。『ヤレヤレ』というところでしょうか。『皇道派』

というところにも『妙に納得』が…。正確に言えばこの人物の派閥

は『伏見派』というところでしょうか。家族は『糞バカ』なので

『全く理解していない』という残念すぎる状況です。祖母の情けない

一面でもあります。せめて『正直に話をしてほしかった…………』

という思いでもあります。これらの情報があれば解決は更に楽だった

のになぁ……………。今となっては『絶対に許しませんが!!!』。

解決できないならば…せめて問題を伝えるべき話です。家族ならば

尚の事です。バカ故に家族にそのまま問題をなすりつけた所が自分

にとっては許しがたい行動です。知っていれば対処できる問題は

数多くありましたが……知らない為に『全く対処できない』状況が

数え切れないほどありました。『糞バカ』は全く理解できないので

更に始末が悪いです。自分がやらかした行動が家族に迷惑をかけた

事が全く理解できていません。やってらんね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿