2017年8月19日土曜日

日常雑記2017年8月19日_その2

横浜市内で『乱交』を目的とするものの中には間違いなく『水交会』が

主体となったものが存在するハズです。そして……残念な事に恐らくは

顔見知りの人間がヤッてると考えられます。この手の話しには一度も

行った事がありませんが…………残念ながらほぼ確実でしょう。

今度お金があったら行ってみようかな?(^o^)  冗談はさて置き

この手の話しが大変に可愛く思える内容が新たに見えて来ました。

グリコ森永製菓事件です。

この事件の後に現総理大臣は結婚をされています。面白いのは昭恵婦人

が元『電通』の社員である事です。しかも結婚の経緯にも気になる部分

があります…………。

加えて『電通』には東久邇家や山本五十六の係累が在籍しています。

自民党横浜市議団の中にも『水交会』関係者が随分と目立つ形で在籍

している事も気になる内容ですね。話しが見えて来たところでしょうか?

『水交会』の犯罪の全体図がおぼろげですが見えてきましたね。厄介な事に

『水交会』の犯罪の中には間違いなく『殺人』が含まれています。確実にね。

というか…『水交会』は臣籍降下皇族が指示者なので元皇族は犯罪者です。

全身全霊で公務に当たられる今上天皇陛下に泥を塗る『糞カス』のゴミです。

0 件のコメント:

コメントを投稿