2017年8月28日月曜日

日常雑記2017年8月28日_その1


NSC特別会合にメイ英首相、来日時に招く方向
2017年08月27日 15時01分 読売新聞
引用元
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20170827-50039/


安倍下痢三が今更ながら必死に米国政府に尻尾を振りまくっています。

『今更もう遅い』状況に気がついていませんね。やっぱり馬鹿だな。

秋篠宮家皇族が来月イギリスに留学という事で英国政府から儀礼的な

訪日なのでしょうが………これみよがしに媚を売るのに安倍必死だな。

在日米軍スキャンダルを米国政府が『ワザワザ』太平洋軍直々に

処理している事の意味がバカだから全く理解できなかったみたいです。

もう『遅い』。安倍が在日米軍基地の全面排除を本当の目的としている

事がバレバレです。なによりも臣籍降下皇族を元に戻す事に拘りすぎた。

こいつらは全く価値の無い人間だという事が全く理解できていない。

こいつらを元に戻す=第二次大戦の否定 つまり米国政府の『秩序』の

否定に他ならない事が理解できなかった訳です。結果『虎の尾』を全力

で踏む結果です。スキャンダル攻撃が今後も継続するし恐らくは年内で

総退陣です。まあ退陣して当たり前ですが………。因みに第二次世界大戦

について調べた結果を少しだけ記載しておきます。結論から言えば

こいつらの本当にくだらない『意地の張り合い』が原因です。その結果

中国では『略奪の限りをつくし』米国では『真珠湾で怒りかった』訳です。

こいつらは中国からも米国からも『嫌われ者』ですが…本人たちはその事を

全く理解できません。もしこれ以上米国の怒りを買う事があれば皇室制度が

破綻する事が理解できていません。馬鹿だな。戦犯指定からワザワザ外して

もらった事を理解できないとはね。パインギャップで見られていた事も

理解できてないだろうなぁ。日本国内で調査する訳ねーだろ!!!

気づけ馬鹿!

0 件のコメント:

コメントを投稿